2010年8月12日木曜日

阿波踊り

 バスに乗って阿波踊りを見に行きました。次男が藍響連(あいきょうれん)に入って踊りのデビューの日。親バカぶり。まあまあの踊かな。夕食は駅中ですませました。食事中に電話があり、内町演舞場でいるとのこと。さっそく内町演舞場へ出かけました。踊りの待ち時間に友達と一緒にカメラにおさめました。もういいおっさん。左が次男、右が友達の田淵君。踊り子と一緒に入口からカメラを撮っていますとカメラマンと思ったのでしょう。するすると桟敷のいいところに座らせてもらいました。結局、無料で阿波踊りを見ることができました。えびす連、阿呆連ほか有名連は楽しませてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿